ウレルブログ

音楽で食べたい

買い物

bluetooth イヤホン X3Tを買ったのでレビュー。

2018/07/20

ダメだ本当に習慣が付かない。書きたい事は山のようにあるのになかなかブログを書く習慣が付かない。悲しい。

 

BLUETOOTH最強説

と気合いを入れ直す。皆さん通勤通学等で電車を使ってる人は多いかと思いますが音楽聴いてますか。聴いてる人も多いと思うんですけど、イヤホン無線にしてますか?
無線でない人は今すぐその有線イヤホン引きちぎって無線のイヤホンを買いましょう。快適すぎて笑えてきます。
いやちょっとそれはオーバーですがでも通勤のストレスがマイナス1くらいにはなります。100分の1ね。

今回購入したX3Tという機種は完全に独立したタイプで、右と左それぞれ別の機種に登録できちゃったりもします。
右はiPhoneに登録しといて左はパソコン、なんてのもできます。iPhoneで使いたい時は先に右の電源を入れて、認識したら左をオン。パソコンで使いたい場合は逆、て感じです。

 

途切れるんじゃないの??

「無線は途切れるからいや!」て人もいますが、そうなんです結構途切れます笑 まぁでもよく途切れる時は電車の乗り換え時で、普通に乗ってる時に途切れる事はそんなにないです。スーパー神経質な人はやめた方がいいかもしれない。逆にストレスたまるかも。まぁその場合まずその神経質で完璧主義な性格をなんとかしましょう。損してますよ。

 

音悪いんじゃないの??

「無線は音悪いからいや!」って人もいますがそもそもお前の耳はそんなにいいのかと24時間問い詰めたい。まず電車なんていう粗悪な環境で音楽を聴くのにそんな良い音質を求めてる時点で阿呆だと思う。そんなにいい音で聴きたいならちゃんと環境整えてスピーカーで聴いた方がいい。大半が大して音の事なんかわからないくせに「音が悪い」とか適当に「私はわかります」態度とってるだけなのでそこ一回考え直しましょう。本当にわかる人もいます勿論。すいません。ちなみに個人的には十分な音質です。みんな大好き低音も割と出ます。

 

充電すんの面倒じゃないの??

充電心配な人もいるかもですがその辺も別に大した事ないです。毎日2時間くらい使ってますが週に2回くらい充電で足りてます。そもそもこのX3Tはケースに入れると充電できるので本当に切れることほぼないです。素敵です。

 

無くすんじゃないの??

独立したタイプだとなくすやん!て人いるかもですが、そもそも物をなくす人は繋がってるタイプのでもなくします。なんで関係ないっす。

 

以上

以上無線イヤホン激推しのコーナーでした。

-買い物
-, , ,