ウレルブログ

音楽で食べたい

未分類

始めるにあたって

初投稿ですので、ざっくりこのブログで何を書きたいのか説明したいと思います。

このブログでは、僕がやってるバンドが売れるまでの経緯を書いて行こうと思ってます。

もちろんまだ全く売れてません。ライブをやってもお客さんもほぼいません。

だからこそ今の状態から書いておくのが重要だと思います。

 

いろいろなブログを読みますが

「そりゃ結果でてるから言えるだろう」という捻くれた考えがすぐ出てきてしまう僕なので、

それなら自分で売れる前から書いてみよう、というわけです。

自分たちの音楽がどうすれば広がるのが、どうすればもっと聴いてもらえるのか、興味ある方も沢山いると思います。
そういった事を共有できるブログになればいいかなと。

以上。

-未分類