ウレルブログ

音楽で食べたい

オススメシンセポップ シンセポップ

個人的超おすすめシンセポップ⑪ part2
ーカナダー

というわけでパート2。カナダのシンセポップを探してたらどんどん出てきてやばいんでもう二つに分けました。他の国もたくさんあるんだろうけどとりあえず自分にはまったカナディアンシンセポップめちゃあるのでまた紹介していきます。

 

young galaxy

シンプルにかっこいいしど頭のベースがシンセポップ心を熱くさせる曲笑 あとシンセポップ好きあるあるだと思うんだけどこのタムの音大好き。全体的に構成もサウンドもシンプルだし気持ちよすぎな曲です。

 

 

 

The Runaway Club

こっちはもうど頭のシンセの音。「バンっ」→「きたっ」ってなるやつ笑 方向性はさっきのyoung galaxyと似てる。カナディアンシンセポップ本当にいいなあ。

 

 

ICELANDIA

これも前にあげた二つのバンドと割と似た路線だけど、こういう人たちカナダに多いのかなあ。素敵すぎるなー。心地よくシンプルでメロディアスなシンセポップ多い。

 

以上

以上です。part2なのでさらっと書きましたがカナディアンシンセポップ今後もガンガン増えそうな予感、、いやその前にオーストラリアももっと掘りたい。アメリカやイギリスじゃない英語圏はわりと面白いものありそうです。今年もシンセポッピン止まらんですわ。

-オススメシンセポップ, シンセポップ